1クリックでロゴが作れるWebサービスまとめ

Webサービスを作るときに便利なロゴ生成サービスをまとめてみました。

Web2.0 Logo Creator


Loading...
Web2.0っぽいロゴが作れるサービス。
以下のようにフォントカラーも指定できます。

[c=006400]Generator[/c]

WEB 2.0 STYLr


Logo Maker : Web 2.0 Stylr
こちらもWeb2.0風ロゴですが、色、グラデーション、フォントなど細かな指定ができます。
日本語対応。

Yahoo-style Logo Maker


logo54.com
Yahoo!っぽいロゴが作成できます。

Personal search engines: Logo maker



http://www.funnylogo.info/create.asp
Google、コカコーラ、MATRIXなど、かなり多くのパターンのロゴが作成できます。ディズニーがブチ切れそうなのもあります。

flickr Logo makr

http://flickr.nosv.org/ja/?s=U+Words
Flickr風のロゴが作れます。ただ1文字ずつバラバラの形式なので持ち帰りにくい。

その他

ほかにも何かあれば教えてください。