2009-01-01から1年間の記事一覧

ニコニコ動画のAPIがバグってる件

Nearchで取得してるデータが激しくオカシイので調査中。 再生数が突如として減っております。 ・http://www.nearch.jp/watch/sm6217066/counter カウンタは以下のAPIからデータ取得してるので目視監視してたら、実際に変な値が出てきた。 ・http://www.nicov…

気まぐれにデザインを変更

リキッドなデザインに変更しました。 「コード貼り付けるには、こっちの方が良いかなー」という意図。 本文が見難いような気もするけど、とりあえず。

ニコニコ動画プレミアムキャンペーンに当選した

こんなメールがきた。 いつもニコニコ動画をご利用いただき、ありがとうございます。 このたびニコニコ動画では、プレミアム会員無料お試しキャンペーンを開催する事になり、全てのユーザーの方を対象とした抽選の結果、当選となりましたのでご案内メールを…

チャンネル、コミュ動画の情報がAPIから取得できない件

困ったのでメモ。 ニコニコ動画の表示と情報取得してるアプリがずれてしまう。 ・ http://www.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/so5483604 ・ http://www.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/1228705664 制限してる意図もわからんのだけど。