2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

与謝野氏が消費税「3年内に23%上げ」 by Googleニュース

画像はGoogleニュースのキャプ。 以下は該当記事。 現行5%の消費税を「3年以内に2─3%上げる。その道筋をつける。 http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-33707520080911 見事にGoogleニュースに釣られた。ハイフンは取り除かれるのな…

ニコニコ動画の新機能 → MSNで動画が見れるよ → MSNの新機能ですね

発言したメッセージは動画上にも表示されます。メッセンジャーでの発言はニコニコ動画へ反映されません。 私の想像力では楽しい利用シーンが思いつきません。誰か教えて。 あとIE以外で使えないのがとてもダメだと思いました。 http://messenger.live.jp/nic…

Google Chrome入れてみた

他のブラウザとの最大の違いはタブごとにプロセスが立ち上がってくること。 起動時点で2つのプロセスが立ち上がり、あとはタブを増やすごとに増えていく。エラーのあるWebサイトを開いたらどうなるか後で試そう。 動きはかなりキビキビとしてる。遊びがなさ…